「ピッコロ・コンチェルト」を開催いたしました

去る6月3日(早くも1か月がたとうとしていることに気づき愕然としていますが…)、八王子市芸術文化会館いちょうホールにて、

♪子供と楽しむクラシック♪
ピッコロ・コンチェルト

を開催いたしました。

YYTK-Musicとしては初の、お子様・ファミリー向けのコンサートでした。

以前より(息子が生まれて以来)持ち続けてきた、小さな子供たちに生の音楽体験を、そして、子育て世代からおじいちゃんおばあちゃんまで一緒に楽しめるコンサートを企画できたらいいなぁ、という思いを、手探りながらようやく実現できたコンサートでした。

チェロ・クラリネットには弟夫妻を、そしてピアニストは我々と同じ八王子在住の矢崎貴子氏を招き、バラエティーに富んだプログラムを楽しんでいただきました。

今後、さらにブラッシュアップして、より多くの皆様に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

コンサートのダイジェストをYouTubeにアップいたしました。ぜひご覧ください。

もし、フルバージョンの映像をご覧になりたい場合は、ご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました